そんなぁ…
主治医変更なんて。
マジですか……?
わぉーーん、くぅーん
(・ω・;)(;・ω・)
焦りまくるかわねこ。
救いは 病院は移動されないらしい。
産科の方に移動らしい。
ちょっと ホッ
でも 最後まで、ご一緒したかったナ
(ToT)
あ、新しい主治医も
感じのいい女医さんです。
優しい、ほんわかな感じの先生です(^-^)
しっかりお礼できんかったなぁ。
先生だけじゃなく
看護師さんやスタッフの方々に
感謝の気持ちを伝えるのって難しい。
ありがとうございますだけじゃ
たりないよ。
(;・ω・)
絶対に元気になります!(*´∀`)
