センセー、センセー! | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。


そんなぁ…
主治医変更なんて。
マジですか……?

わぉーーん、くぅーん

(・ω・;)(;・ω・)

焦りまくるかわねこ。

救いは 病院は移動されないらしい。
産科の方に移動らしい。
ちょっと ホッ

でも 最後まで、ご一緒したかったナ
(ToT)

あ、新しい主治医も
感じのいい女医さんです。
優しい、ほんわかな感じの先生です(^-^)

しっかりお礼できんかったなぁ。

先生だけじゃなく
看護師さんやスタッフの方々に
感謝の気持ちを伝えるのって難しい。

ありがとうございますだけじゃ
たりないよ。

(;・ω・)

絶対に元気になります!(*´∀`)