抗ガン剤投与中なり~。
カンプト終って、
アクプラ始まりました~。
点滴始まって二時間…
よく寝たかわねこ。
そろそろ 水分とって、
いかないとなぁ(^o^)
すでに ちょっと気持ち悪いー。
ん? はやいぞ。
いつもより点滴のおちが~。
!!!
どうしよ。
言うべきか?
もうちょっと… 様子みてみるか。
治療開始が遅れてたし。
部長回診の日だし
病棟担当医(朝 外来でのセンセじゃないよ~)もバタバタしてたし。
いつも 月曜に入院してたけど
曜日が違うと雰囲気も違うね。
3回目にもなると、慣れるもんだ。
余裕のかわねこ(今は)なのでした。