ただ今、戦闘中… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。


抗ガン剤投与中なり~。
カンプト終って、
アクプラ始まりました~。

点滴始まって二時間…
よく寝たかわねこ。

そろそろ 水分とって、
いかないとなぁ(^o^)

すでに ちょっと気持ち悪いー。
ん? はやいぞ。
いつもより点滴のおちが~。

!!!

どうしよ。
言うべきか?

もうちょっと… 様子みてみるか。

治療開始が遅れてたし。

部長回診の日だし
病棟担当医(朝 外来でのセンセじゃないよ~)もバタバタしてたし。
いつも 月曜に入院してたけど
曜日が違うと雰囲気も違うね。

3回目にもなると、慣れるもんだ。
余裕のかわねこ(今は)なのでした。