こんにちは、はなまるですチューリップ

アクセスしていただき
ありがとうございます照れ花



レストランでの朝食内容はこちらくるくる




ファンタジースプリングスレストランは、


塔の上のラプンツェル

白雪姫

眠れる森の美女


のモチーフのお部屋となっており、

絵画がたくさん飾られています指差し花



また青い鳥森の動物たち

可愛らしい絵画も虹




ラプンツェルのお部屋は、絵画を順番にみると

ラプンツェルとユージーンが森の中を冒険するところから始まり、

最後は綺麗なランタンフェスティバルの絵画となっていますおねがいキラキラ










かわいい動物たちの絵画を眺めていると、、


あ!チップとデールいる〜!




と写真を撮っていたら、

キャストさんが話しかけて下さいましたにっこり



「皆さん、このリスさんのことを、チップ?とデール?とおっしゃるのですが、、、私たちチップとデールを存じ上げなくて、、キョロキョロ

あと、デールはお鼻が赤いと聞きましたが、絵画のリスさんは2匹とも黒色なんです。



うーーん 確かにあんぐりグッ



キャストさんたちも泉のそばに住んでいるため

パークのことは知らないみたいですあんぐり



世界観に更に入り込めるようなお話を

たくさんしてくださいましたニコニコ花



レストラン内にもトンボ、蝶々、蓮の花モチーフのものがたくさんありました花



直接ダッチェスさんに色々お話聞いてみたい〜おねがいおねがいキラキラ笑笑



お食事以外も楽しみがたくさんの

最高のレストランです拍手ラブラブ