こんにちは、はなまるですチューリップ

アクセスしていただき
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



6月13日〜ファンタジースプリングスホテル
宿泊してきました〜おねがいおねがいキラキラ


オープンから2週目に宿泊できるなんて、、
予約してお誘いしてくれたお友達に感謝です泣くうさぎラブラブ



オープン記念のピンバッジも無事ゲットグッイエローハート







フロントのグランドオープンの文字の前で

キャストさんが撮ってくださいましたにっこり飛び出すハート







今回は、ファンタジーシャトー ホテルエントランスビューの8階にお泊まりしてきましたちょうちょキラキラ






お部屋からの眺め電球


トイホ等のオフィシャルホテルや、

ミッキーと巨人退治のロックアートの

全体を見ることができましたおねがい


上から見ると、さらにしっかり作り込まれていることがわかりますねあんぐりキラキラ






ラプンツェルの素敵な絵や

擬態してるパスカルが可愛い〜ニコニコラブラブ






洗面付近はプリンセスと魔法のキスデザインカエル


写真を撮り忘れましたが、お風呂の扉は

ルイスがデザインされていましたカエルルンルン



よく見るとお風呂にはトンボもちょうちょスター







パジャマにも蝶々のワンポイントちょうちょ

FSHらしくて素敵だなと思いました花


パジャマはセパレートタイプグッ







アメニティに足すっきりシートがあって

びっくりしましたあんぐり飛び出すハート


パークでいっぱい歩き回ったあとは

ありがたいですねニコニコルンルン



コップは記念品にと人数分ありましたOK


でもヘアブラシは1つしかありませんでした知らんぷり。エコの観点からかな?





私たちは4人で泊まり、ソファベッドとトランドルベッドを使用したので


お部屋はコンパクトに感じました指差し



でもどこを見ても可愛いし、FSをたくさん感じることのできるお部屋で

大満足なホテル泊でしたニコニコラブラブ