こんにちは、はなまるですチューリップ


本日もアクセスしていただき

ありがとうございますニコニコイエローハーツ



5月25日に四季劇場 海にて

アラジンを観劇してきましたー拍手スター




お気に入りの魔法の絨毯Tシャツ乙女のトキメキ






ディズニーJCBカード会員限定の公演で、

ギフトをいただきましたニコニコキラキラ








シークレットシールは

ジャファー&イアーゴと、アラジンでしたセキセイインコ青気づき







アラジンベアー(?)のチャームも入っていましたキラキラ


売店で2000円で売られていましたが驚き

そんなものまで頂けるとは、、驚きブルーハーツ




キラキラしていて素敵ですキラキラ

パンツ履いてるみたいで かわいい爆笑笑





今回、初めてアラジンを観劇しましたスター


コメディ色強めで、とても楽しい時間でした爆笑飛び出すハート



アラジンとジャスミンの恋愛も素敵でしたが

男たちの友情が熱くて、、!最高でしたおねがいキラキラ



劇団四季たまーにしか行けませんが

また機会があれば、いろいろな作品を

観劇してみたいです看板持ち飛び出すハート






最後まで読んでいただき

ありがとうございました花


フォローやいいね嬉しいですっニコニコチューリップ