こんにちは、はなまるですチューリップ

アクセスしていただき
ありがとうございますニコニコ花




以前ブログに書きましたが、

予約開始時間を勘違いしていたという事件ネガティブ





お義母さんの行ってみたいを叶えたいおねがい


毎日ネチネチ公式サイトを見続けました。笑



そして2日前に無事にお席を確保

することができました〜ニコニコキラキラ


やっぱり直前になると空きますね電球









A席の1階後方でしたが、充分満足に

みることができましたおねがい花








お義母さんたちも喜んでくれたので

よかったですニコニコ飛び出すハート








斜め前のお席が空いていたので、

かぶりもなく正面から撮影できましたおねがいイエローハーツ



お水がショー開始ギリギリまで

2人分準備されていましたが、、

直前キャンセル?受付忘れかなアセアセ



わたしも45分前までの受付を忘れかけていたので

注意が必要ですね驚きアセアセ


インしたらまず最初に受付しちゃうのが

良さそうですねグッキラキラ




コロナ前のミキカンが大好きだったので

ちょっと寂しいな〜とずっと思っていましたが

バラマス最高〜びっくりマーク大好き〜〜びっくりマーク笑


オタクはちょろい生き物です泣き笑い飛び出すハート





最後まで読んでいただき

ありがとうございました花


フォローやいいねお待ちしてますっチューリップ