こんにちは、はなまるですチューリップ

アクセスしていただき
ありがとうございますにっこりびっくりマーク




5月1日 雨風びしょびしょの日に
インパしてまいりました予防傘

GW中日でしたが、一応平日。
しかもGW中の雨予報はその日だけ、、、

めっちゃ空いてました昇天チョキ








先月からアクアスフィア周りに

ファンタジースプリングスのロゴがおねがいキラキラ


雨の日だと逆さアクアスフィア(?)が

きれいですよねおねがいラブラブ






人が少ないので撮り放題です爆笑スター










タワテラは10〜15分凝視

センターは15分〜20分あんぐり

トイマニは40分〜55分不安

ソアリンは35分〜60分驚き


なかなかこんな数字見ないですよねニヤリダッシュ



普段あまりアトラクション乗らないのですが

今回はたくさん楽しみました〜拍手キラキラ







ソアリンのキューラインで

ミッキーを見つけたり電球







久しぶりにトイマニにも挑戦グー気づき


ネコ?以上になったことがありません爆笑


どなたかコツ教えてください〜オエーww








雨の中お散歩しながら

レイジングスピリッツとファンタジースプリングス?の

境目の花壇をぱしゃりニコニコ花





寒かったし靴はびしょ濡れでしたが

たまにはゆっくり歩いて、パークを観察したり

アトラクションを楽しむのもいいですねニコニコ飛び出すハート



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたチューリップ


フォローいいねコメントお待ちしてますスター