こんにちは、はなまるですひまわり

本日も閲覧していただき
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



4月中旬になり、ファンタジースプリングス
プレビュー結果をたくさん見かけますね花


昨日は、ファンダブルの抽選結果発表でしたねダッシュ



結果は、残念でした〜ネガティブネガティブガーン


チケットをご用意することができませんでした

この世で1番嫌いな言葉ですね知らんぷり。笑



まあスケジュールの都合で、ひと枠しか応募

しなかったし、元々狭き門だし、、悲しいガーン



こんなの誰か当たるんかいな知らんぷり!?

と思っていたら、なんと!

義両親が当選してました〜おねがい拍手すごい!


ぜひ楽しんできてもらいたいですニコニコ飛び出すハート



私はコカコーラやらキリンやら色々

応募してみましたが、、

今のところ全滅です泣き笑いガーン




でも実は、6月2週目にFSホテルの予約を

お友達がしてくれたんですニコニコピンクハート


落ち込みすぎず、そちらを楽しみに

明日からも頑張りますスター





それでは、最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


フォローやコメント等お待ちしておりますチューリップ