こんにちは。はなまるですチューリップ
 
本日も 足を運んでいただき
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
 
 
1ヶ月前になりますが、今回は
ディズニーチャンネルのイベントに
大阪まで行ってきた時のことです!
 
Dch好きが集まる 素敵空間でしたおすましペガサスハートのバルーン
 
 

 

 

 

 

整理券配布が 10:00〜

始発で大阪へ向かい、7:30に会場到着大あくび

 

すでに20名ほど並んでいましたあんぐりびっくりマーク

 

 

私はミラキュラス レディバグ&シャノワール

ショーが目当てでした黒猫

 

無事に整理券ゲット拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
レディバグとシャノワールが
動いてる〜〜〜ニコニコハートのバルーンハートのバルーン感動です
 
子どもに優しい2人をみて
きゅんとしましたおねがい
 
アクロバットやダンスを披露されており
かっこよかったです昇天飛び出すハート





バグちゃんガチ勢がいました黒猫笑


 
 

 

 

 

 

 

 
レアな展示物の数々、、キラキラ
台本まで、、昇天すごすぎる〜びっくりマーク





過去のフライヤー 一面のかべキラキラ


このカラフル感が ディズニーチャンネル

って感じでいいですね〜おすましペガサス流れ星







声優さんのサインもたくさん

飾られていました飛び出すハート


ドゥーフェンシュマーツ博士役の

ただのさんのサインをよく見てみると、

呪ってやる〜!と書いてあります爆笑飛び出すハート


脳内再生余裕ですね爆笑ラブラブ




 
もっとじっくり見たかったけど、45分入れ替え制
短すぎます無気力無気力、、
 
ぜんっぜん時間足りなかった無気力
 
 
でも無料でこんな素敵なイベントを
開催してくれたことに
感謝しないとですねっ花
 
有料でいいから、またやってほしいな〜泣き笑いw
 
 
 
 

 

 






帰りに天神橋筋商店街に寄り、
大阪グルメを食べて帰りました指差しスター




本日も最後まで見ていただき
ありがとうございましたチューリップ

フォロー コメント いいね お待ちしております飛び出すハート