なんか今日むっちゃ早く起きたなぁ



なぜか  そういうことがよくある


ときたま早起きみたいな(笑)



でも 眠いから 二度寝するかもな (-。-)y-゜゜゜ 



明日土曜日だから楽だな~


でも 今日の日程だるぃ・・・。



3年生は受験らしぃですね


テンションあげてこーうえ


ガンバ!!



来年 井高割れるよう 願うww



起きたら髪 ボンバー でしたよ(笑)


寝癖悪いから よくなるんだよなぁ (゜-゜)ノ


最悪じゃなぁ~ あせる


寝癖 勝手に直ること願う・・・。←っえww


ほんま むっちゃ願う(笑)



俺 願いごと 多すぎやしませんかね?


まぁ そんなもん でしょ(笑)



書くことなぃんでこの辺にしときまっ



じゃぁねぇ(^。^)y-.。o○