昨日は、朝から6人で打ち合わせ音符


発表会の舞台・照明の話し合いですニコニコ 

 去年は初めてだったのでドキドキでしたが、

今年は少し余裕があり、

ひとつひとつ聞かなくても理解出来るので安心ピンクハート


そして、あとちょうど1ヶ月後になりました🎹




そのあとは、3人の講師で打ち合わせニコニコ

今までは電話でしたので

集まって話し合ったのは初めてびっくり


プログラムの修正、予想時間を話し合って、

会場12時半、開演13時に決まりました!!

(去年より30分遅くなります。)

終演は集合写真を含めて16時頃になりましたので

先にお伝えさせていただきます。


それから、

第1部13時〜、第2部14時〜、第3部14時40分〜の

予定です🎵



問題は、来年です汗うさぎ

今年まで借りている会場は、

来年は工事に入るとのことでどうするか…ガーン


やっぱり、アンケートをとりましょう🎵と

なりました。

講師3人で話し合ってもなかなか決まらないので…アセアセ



話し合い終了後は、花屋へピンク薔薇

皆さんに発表会の時にお渡しする花束を注文に花束


これで、完ぺき乙女のトキメキ


あとは、生徒さんの演奏を仕上げられるよう

全力で進めていきます音譜



ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符



ある楽器店から、電子ピアノを使っている

生徒さんが増えてきたので、

教える時に役立つ電子ピアノ講座に

参加しないかとお電話でお誘いいただき飛び出すハート


もちろん、私が持っている電子ピアノから

だいぶ変化した最新の電子ピアノを勉強出来るなんて

おもしろいそうラブラブ


ちょうどその日は大人の生徒さんがお休みなので、

参加させていただくことにしました音符


この楽器店は、いろいろなメーカーの

電子ピアノを中心にお店に置いてある楽器店なので

とても楽しみですニコニコ




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

お読みいただきありがとうございます照れ

 

こちらからLINEのお友達追加をしていただき、

メッセージかスタンプを送って頂くと、

他の人には見られず、1対1でトークができます。

お気軽にご安心してお問い合わせくださいメール

 

友だち追加