昨日は、慌ただしい

一日でしたびっくり


それも緊張を何度も…汗うさぎ


午前中は

今年最初のコンクールに参加する生徒さんの

応援へ…ピンクハート


去年、一度もコンクールに

参加していない生徒さんなので、


どこまで勘が戻っているのか

集中出来るのか…


名前を見るとほとんど

いろいろなコンクールの上位者ばかりで…びっくり

何度も見た名前のメンバーアセアセ


でも負けないぐらいRちゃんも

スケールやアルペジオが誰よりも

綺麗な生徒さん音符


とにかく無事に最後まで弾き終えることを

願って🙏

 

スケールの部分を聴いた時、

どの演奏者より音の幅が広いキラキラキラキラキラキラ

弱い音も強い音も本当に綺麗で音譜


私も感動照れ

間違えなく本選に行けた!!と思った瞬間でした。


今日のお昼に発表音符

もちろん、Rちゃん音譜


本選出場、

おめでとうございます㊗️


まずは、最初から良い報告が出来ましたので、


続いていろいろなコンクールに参加する生徒さん、

頑張って下さいねウインク


   ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




そして午後は、

ハンドベルアンサンブルの演奏があり、

次の会場へ音符


時間が無いので、

慌てて、向かいました汗うさぎ


メンバーの皆さん早めにいらっしゃっていてニコニコ


こんなに公民館まつりは、

盛り上がりがあるなんて知らなかったですアセアセ

他のサークルの方の皆さんもすごい!!


舞台もライトが綺麗でびっくりびっくり


私も少し緊張しましたが、

楽しく演奏に参加することが出来ましたルンルン


初めての人前でのサークル演奏でしたが


力を合わせた演奏、皆さん楽しそうで

本当に良かったですピンクハート


お疲れ様でした🙇


   ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



そのあとは、リレー連弾練習ルンルン


もう1人のピアノの先生にも入っていただき

緊張もあったのかビシッと決まり、


私もいろいろと演奏も確認したり、

様子も見ることが出来てキラキラ


やっとしっかり弾くことが出来ました音符


もう、来週は30分の仕上げで良いですねウインク

モヤモヤも解消しました照れ


あとは、日曜日に向かって頑張りましょう飛び出すハート



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

お読みいただきありがとうございます照れ

 

こちらからLINEのお友達追加をしていただき、

メッセージかスタンプを送って頂くと、

他の人には見られず、1対1でトークができます。

お気軽にご安心してお問い合わせくださいメール

 

友だち追加