しっかり4日間、休ませていただき

少し、ゆっくりさせていただきました照れ


そして

今日は、ショパン国際ピアノコンクールの

ドキュメンタリーを観ましたキラキラキラキラキラキラ


演奏ではなく、

演奏する前のピアニストの様子、心境を

撮ったドキュメンタリーです音符


演奏する前は生徒の皆さんの発表会と一緒びっくり

ドキドキ汗うさぎとするので深呼吸をしたり、

肩を回したり、


飛び跳ねながら、

そのまま舞台に出て行った人がいたのには

びっくりびっくり


さあ、自分がもうすぐ演奏という時に

棄権したり…ガーン


でも皆さん、ライバルだけど

とても仲良しピンクハート


ファナルに残ったメンバー全員で

写真を撮ったりしていました飛び出すハート



それから、

コンクールの結果がなかなか出ずに汗うさぎ


夜中までかかって会場で

ピアニストも疲れてウトウト寝ていて、

2時過ぎだったかしら…出たのは…アセアセ


英語だったので半分以下しか

わからなかったけど笑い泣き



ただびっくりしたのは、

中国のピアニストだったかしら…!?


もちろんグランドピアノでも

練習していたと思うけど


コンクールの最中、

ヤマハの電子ピアノでショパンのコンチェルトを

弾いて練習をしていましたびっくり



そしてそのドキュメンタリーの最後に

ピアニストのひとりひとりの

小さな時に発表会で演奏をしている様子が流れて、

感動乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みんな小さくて可愛いピンクハート


そして、生徒の皆さんと一緒でしたよキラキラキラキラキラキラ

 

楽しそうにピアノを演奏していました音符




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

お読みいただきありがとうございます照れ

 

こちらからLINEのお友達追加をしていただき、

メッセージかスタンプを送って頂くと、

他の人には見られず、1対1でトークができます。

お気軽にご安心してお問い合わせくださいメール

 

友だち追加