4/28 | ( ˙-˙ )真顔で追い詰める時間

( ˙-˙ )真顔で追い詰める時間

埼玉 川越 19歳
目標
•3年で大学卒業
•海外大学院でMBA、経済学修士を取得

{666449F8-7C6D-4A70-80A3-970BE9F1D9F5:01}

本日勉強時間。


リスニング力はついた気もするんだけど
TOEICの1.2のリスニングを完璧に
聴き取れないんだよなぁ~

話すためにはなにしたらいいんだろう。
やっぱり英会話やったほうが早いかな~


話は今日の授業について、

教育科目演習だっけ?
いろいろな政治に関する質問に
答えてくれる教授いて
タメになりそーなお話してくれて
自分的には興味をもてた笑

(時間つぶしにもなるし)笑

毎週火曜日はたのしくなりそーだ( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

なんだかんだ英語の授業もつまらないとわかってるけど、
ふと、大学にいくら授業料払ってるんだろって考えたらサボろうなんて思えなくなってきたよね最近。

話まとまらない…

明日も図書館で勉強でもしよう。