やっと、 | ( ˙-˙ )真顔で追い詰める時間

( ˙-˙ )真顔で追い詰める時間

埼玉 川越 19歳
目標
•3年で大学卒業
•海外大学院でMBA、経済学修士を取得

{85B2BBB3-EDE0-471D-B9F8-40F60C065D13:01}


4月からつけてようやく1000いきました(*´﹃`*)
四ヶ月だから一ヶ月約250時間ってとこ(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
週一回で休みとかとってたからそんなしてなかったみたい

目標は3000だから
ペースあげなきゃー…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

でも、LINEとTwitterのアカウントを別の携帯に移したからこの携帯は、すたプラと模試の申し込み、その他勉強関連

つまり勉強のための携帯になったから
誘惑がないので、がんばれそーです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

LINEとTwitterは28日にしかみないって決めたし、いろいろ吹っ切れてがんばれる気がする!


明日のインターハイは日本代表組がいないらしいんだよーねー…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
100%の明成と大濠見たかったー
ってかこの組み合わせウィンターと同じだよーねー(。-ˇ.ˇ-。)ん~。