4/29 | ( ˙-˙ )真顔で追い詰める時間

( ˙-˙ )真顔で追い詰める時間

埼玉 川越 19歳
目標
•3年で大学卒業
•海外大学院でMBA、経済学修士を取得

{27E8E0B8-E91F-406F-8DEC-277661BEC246:01}

今日は数学はチャート一本で四時間半費やしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
進んだ問題25だった(ーー;)
例題、練習問題全部やると
ほんとすすまないww
心がおれそーです(ーー;)

祝日で市民センター8時までだったし。



ここからはくだらないです^_^



あぁー口かるすぎるよーー
←多分人のこといえない笑

もー、こまるわー嘘ついたら
それ信じちゃうもんなーー
←バスケやってたから?得意なのかな笑
↑バスケにはフェイク=騙すneary=嘘が1対1でこれは重要だと自分はおもってる笑



多分それでこーなったんだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とりあえず、おれの言うことは信用しないほーがいいということ笑

将来これが役にたつことしてもいいなぁー
←犯罪的なやつ以外でwww