遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます⛩


何を書けば良いのかと悩みます


まずは震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

一日も早い復興を願います。

自分なりに出来ることを考え、行動します。



自分が思う正義?が独りよがりにならないように気をつけながら相手を思いやり行動していく。

より強く思った1ヶ月でもあった。


姉夫婦が関東に引っ越ししてきたので年始に会いに。

老犬になったコジロー(犬の名前)に会えました。

会った頃は飛び跳ねるくらい元気だったけど、時の流れは残酷でもう目は見えてなかった。

声には反応してたので

【頑張れよー、元気でなー】と声をかけた。

それが最後の言葉になるとは。

一週間も経たないうちに家族が見守るなか逝去(享年11歳?)早かった。。😭

家族が居る時に亡くなったのがまだ良かった。

人間もそう。

人の手を借りて産まれ、人の手を借りて死んでいく。

人生ってなんぞや!?笑

まぁ、いつ死ぬかなんて分からないし後悔ないように1日を全力で生きる。

周りに感謝する。

ありがとうとすいませんを言える人間である。

これやな😅


なんだか重い感じになっちゃった💦

今年も?甲子園に行く⚾️

阪神戦をどこかの球場で観戦する🐯

格闘技をする🥊

楽しいを増やそう。


また次にブログを書くときは新たなスタートな日記になるかな!?🔆

楽しみ😊


失礼します

川並淳一