ここ最近ずっとずっと

茶髪にしようかどうか


もうれつな悩みに襲われます(;_;)(笑)



ずっとずっと黒髪ロングでしたが、、



茶髪にしようかなぁ…

っていう衝動に

2ヶ月にいっぺん…

1ヶ月にいっぺん…

最近は二週間にいっぺんの頻度で…

襲われるようになりました(笑)



染めちゃおうかなぁあ



実は染めるつもりでこのあいだ美容院に行ったの。
そしたら、
「もったいないよ、そめないほうがいい!」
って美容師さんに断られてしまい…

結局染められなかったのです(;_;)びっくりです。




でもわたしの気持ちは
55%くらい、染めたい気分に寄っています。

誰かに後押ししてもらいたくて、今ブログを書いているのかな。


たかが髪色、
されど髪色
ですか、
女子にとって髪の色って
なんですー!!(>_<)



黒髪がすきな人は
やっぱり嫌なのかなぁ



みなさんどう思いますか?(*^^*)


ちなみに写メのは髪の毛をセンター分け?
めずらしく、前髪が無いヘアスタイルです☆


急に夜中に更新してごめんなさい。


そうそう、
こないだ藤邑鈴香ちゃんこと、すずと、またお出掛けをしてきたよ(^-^)v
そのときのことはまた更新しまーす♪

でわでわ…☆