★声優★川中瀬奈の日記-P1001074.jpg

今日は風が強いですね(>_<)☆
これから習ってるお稽古事の生け花に行かないといけないんだけど…、風も強いし荷物をすこし減らしていこうかなぁ(>_<)

みなさんはどんな週末をむかえるのでしょうか?(*^^*)


わたしは今週もイベントなので、何を着ようかなぁなんて悩みながら…
行ってきます(*^^*)



*追記*
3日のイベント内容に、じゃんけん大会が追加になりました☆じゃんけんで買った方に、アニメのアフレコ台本にサインをしてプレゼントさせていただきますo(^-^o)(o^-^)o
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*^v^*)

♪イベント詳細♪
**********
http://peachpie.cc/idol/

●3月3日(日)●
時間*13:00~
秋葉原ゲーマーズ本店
「アイドル候補生stage.1」サイン&握手会&ライブ

●3月9日(土)●
時間*12:00~
ソフマップアミューズメント館8F
「アイドル候補生stage.1」トーク&チェキの記念撮影&握手会

残りあと二回なので、ぜひ遊びにきてくださいっ(>_<)☆