しばらくビックカメラでお買物してなくて

ビックから

そろそろ1648yen分のポイントの有効期限が切れますよ~

的なお知らせハガキが届きました。

親切♪

もう家電以外にも何でも売ってるイメージだし

行けば何か買うものがあるだろうと思って

新宿でセミナー受付の仕事をした帰り、ビックロへ。

そしたら、交換も利用もビックロ限定みたいだけど

ビックのポイント1500yen分を、金額的には減ってしまうけど、ユニクロの1000yen分のクーポン券に変えてもらえたので

ユニクロで買って帰りました♪

シンプルで実用的なデザインが

カラーもサイズも豊富に揃ってて助かりまーす。



*お返事*
なっちちゃんへ

久しぶり♪

行ってないコもたくさんいるよ~。

ワタシもモーターにお世話になったのは1日のみで、それ以外の日は他にお世話になってるよん
(^^)


さだっちさんへ

こんばんは。

明日最終日にですか~。

混んでると思いますけど

ファイトです◎

ぜひ第1希望から順番に♪