シーテックも7年ぶりだったけど

クライアントさまがご招待したお客さまのツアーアテンドのお仕事で

モーターにも6年ぶりに行って参りました
(^^)

お客さまが自由見学される間

ワタシ達にも少しずつ自由時間があったから見て回ったよ。

平日だったし

お天気も良くはなかったのに人、人、人。

土日はもっとすごかったみたい。

3階建てのブースや

新発表された車がせりに乗ってぐるんぐるん回るブース

海外ですでに発売されてる驚きの電気自動車が見れるブースなどなど

なんだかモーター全体がとっても華やかでした。

やっぱり特別な展示会かも。

コンパニオンやモデルの衣装は以前に比べて

レースクイーン的なものより

ワンピースとかラグジュアリーなもの、もしくはカジュアルな私服っぽいものがぐっと増えた気がする。

今の感じのほうがアタシは好きだなぁ
(^^)

月~土曜は20:00までになって

今は18:00以降は500yenで入れるってシステムもあるみたいだし

あと数日

さらに盛り上がりそう。

アテンドしたお客さまにも喜んで頂けたみたいでよかったです。

最後に鶴瓶さん♪

○ヨタブースにて。

ろう人形?かな?



*お返事*
さだっちさんへ

こんにちは。

がんばってきました
(^^)

週末はモーターにも行かれますか?


まぁちさんへ

こんにちは。

みきゃん11位おめでとう~
(^人^)

トップ10をチェック♪

3位のぐんまちゃん、群馬に関係する式典アテンドで会った事あります
(^^)

あゆコロちゃんはシーテックで何度も説明したアプリのキャラだったし、ピンバッチも頂いたし

6位になるほど人気だったなんて

嬉しいなぁ。

10位のしまねっこも可愛い♪

みきゃんの健闘、教えてくださってありがとうございます◎