これも先月の話。

ちょいと小田原まで行き

初めての競輪場に足を踏み入れてきました。

ちなみに仕事じゃなくプライベートで♪

競輪レースを観るのが好きな仕事仲間女子のお供。

せっかくだから車券(しゃけん)も買ったよ。


競馬なら馬券(ばけん)っていうのは知ってたけど

競輪は車券っていうんですね
(・ω・)



その女子の助言どおりに買ってみたけど

残念ながら全部はずれました。笑

いたしかたなーい♪

にしても

買い方もよく知らないから窓口のおねえさんに超質問したのに

買い方なんて聞かれた事ないから間違った事教えないか緊張するわ~。

と言いながらも

嫌な顔もせず親切に教えてくださってありがとうございました。

あとこちらは優勝選手から一部観客への

金網越しの手渡しプレゼント。

キャラクターマグネット。

川奈は貰えなかったけど

近くにいた貰えた見知らぬ人が

もう持ってるからあげるよ。

とぽいと譲ってくれました。

ありがとうございます~。

競輪場も川奈には小旅行並みのお出かけだった気がする。



*お返事*
さだっちさんへ

シーテックブログにもちょいちょい「いいね!」させて頂いた気がします
(^^)

規模は小さくなってましたけど

やっぱりまだまだ楽しい展示会ですよね。


TATSUYAさんへ

カレーライスにトッピングしたいのは~、、考

フライドオニオンかコロッケ◎

油っぽい系。笑

ちなみにトッピングがなければアクセントに福神漬けがたっぷり欲しいです♪