小旅行気分だったナマステインディア帰りに

特にイベント会場というわけではない普通の代々木公園で

ロケンローな音楽に合わせて

黒い革ジャンやリーゼントで

ノリノリで踊るグループに遭遇~。
*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1674.JPG

*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1676.JPG

女性もいる~。

外国人がいっぱい撮ってたよ。
*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1678.JPG

で、このあと原宿駅に歩いてたら

肩にオウム?を1羽ずつ乗せたご夫婦?に遭遇。
*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1686-1.jpg

オウムがちょいちょいしゃべるからびっくりした。笑

やっぱり外国人がいっぱい撮ってたなぁ。

国内文化のほうがある意味小旅行気分かもしんない。笑



*お返事*
さだっちさんへ

こんばんは。

あと一歩で10月って日だったんですけど

たしか日傘をさしたような。笑

ちなみにまわりのカタはみなさんカレーを食べてました♪


TATSUYAさんへ

最近推奨する料理~。。考

愛媛から届いた食材を組み合わせてかんたんに作れるものしか作ってないので

特に推奨はないかも。笑

食材ではスナップえんどうとじゃこがヒットでした♪