時間順通りにブログアップしないから

気付けは1ヵ月半くらい前の事になっちゃったけど(笑)

9月最後の週末

午後に仕事が終わったあと

ゆみちゃんとみっちーと

代々木公園でやってたナマステインディアに遊びに行ってきました♪

駅から会場への緑が整ってて上品◎
*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1657.JPG

*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1656.JPG



現場でお昼を頂いたのに

着いたらおなかぺこぺこで

インドに行った事があるみっちーの知識を頼りに&屋台のみなさんに質問しつつ

パニールパラタロールと
*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1659.JPG

*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1658.JPG

マンゴラッシーをげっと。
*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1661.JPG

暑い日で、アイスとフルーツ?も気になって写メってたら
$*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1660_0001.JPG
屋台のおにいさんが画面にIN。笑
$*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1662.JPG
おちゃめ。笑

でもアイスより水分だなーと

竜の眼って書くらしいラムヤイのジュースにしたよ。
$*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1663.JPG
$*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1666.JPG
色どおり、黒蜜みたいに甘~いジュースでした。

黒蜜が入ってるのか、ラムヤイ自体が黒蜜みたいに甘いのか川奈には分からなかったけど。笑



物販ブース。

今回は何も買わなかったけど

立派な刺繍を売るブースに

職人さん達?の写真も飾られていて

すべてが男性だった事が意外でした。

若いカタからご年配のカタまで、すべてが男性な理由はあるのかなー。
$*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1668.JPG
$*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1669.JPG
$*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1667.JPG
$*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1670.JPG
それにしても

いい時間といいお天気だったせいか混んでたよ。
$*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_1672.JPG
他の国のお祭りにも

タイミングがあったらまた遊びに行きたいです♪



*お返事*
さだっちさんへ

こんばんは。

夢で食べてみてください♪笑

昨日は寒かったみたいですけど

川奈はお休みだったので

電気ストーブを出してうちに引きこもってました
(*^^*)笑