ちょいと前

セミナーのお仕事で国際フォーラムに行ってきました。

のんびり時間の集合で

ななはちゃんと一緒だったから

フォーラム内のラカンティネッタで仕事前にお茶したよ
(^^)
*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_0923.JPG

会えたの久しぶり◎

ちなみにお店の顔はこんな感じで
*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_0915.JPG

セルフサービス。
*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_0916.JPG

*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_0917.JPG

$*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_0918.JPG
*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_0919.JPG

今まであんまり国際フォーラムでお茶しようとした事がなかったから知らなかったけど

結構お店入ってるんですね。

またちょこちょこ行くから色々行ってみよ~と思いました。

あとななはちゃんがユニリーバのサンプルとフィッツをくれたよ。

ありがとう♪
$*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_0963.JPG
$*川奈チカの東京さんぽ*-DSC_0966.JPG
へ~ティモテのノンシリコン。と検索したら

ティモテ自体、4月に19年ぶりに再上陸したんですね。

ちなみに今使ってるノンシリコンより

泡立ちも、洗いあがりのハネのおさまりも、お求めやすさもよろしかったです。

ステキだけどちょっとショック。笑

つづく。