生姜シロップでポカポカ温活❤ | むーママ☆

むーママ☆

お気に入りや使って良かったコスメを紹介します
モニターが多いですが同じような趣味の方とお友達になれたら嬉しいです

「温活」健康習慣始めませんかラブ?


「有機 生姜の恵」
¥4,500(税込)



国産オーガニック生姜を
100%使用してある
生姜シロップのご紹介ですラブラブ

こちらは

♡体のめぐりをよくし健康に過ごしたい方
♡年齢を重ねても元気な毎日を送りたい方
♡今の時代を不安なくイキイキしたい方

にオススメピンクハートピンクハートピンクハート

全国でたった0.2%しかない
生産が非常に難しい有機栽培で
作られた生姜のみで作られていて
人工甘味料・合成甘味料・添加物不使用
だったりと健康にとてもこだわっている
商品なんですよ〜ニコニコキラキラ


紅茶に混ぜたり、炭酸水に混ぜたり
ヨーグルトにかけても美味しいのですが…

私はシロップとはちみつにお湯を注いで
寝る前に飲むのが1番好きです!!
身体がポカポカしてくるんですよね〜おねがい


今度はこれで生姜焼きも
作ってみたいと思いますラブ
とっても美味しそう〜ラブラブラブラブラブラブ

私のように年中冷えで悩んでる方などは
夏のエアコン、そして冬の寒さに
負けないように中から温めて
めぐりを整えてみませんかウインク?


定期で購入すると初回3,100円で
お得になるみたいなので
気になる方は上のリンクから
ぜひ調べてみてくださいねルンルン


参考になれば嬉しいですウインク