水素水を自宅で簡単に❤ | むーママ☆

むーママ☆

お気に入りや使って良かったコスメを紹介します
モニターが多いですが同じような趣味の方とお友達になれたら嬉しいです

お家で簡単に水素水が作れますキラキラ


「レッドハイドロゲン(2個入り)」
¥1,078(税込)

を今回お試しさせて頂きましたラブ

こちらは、お家で簡単に水素水が
作れるとっても面白い商品ですびっくり

作り方は、350ml、500mlのペットボトルに
写真のセラミックの粒を1粒
2000mlのペットボトルには2粒入れるだけキラキラ


なんと約30日間水素を発生し続けますおねがい
コスパがすごいです…キラキラ

使用後は捨てずに植物や土に戻してあげると
土が元気になるんだそうですよラブチューリップ
不思議だーびっくり


これ入れたらどんな風になるのかな〜?
と思いながらペットボトルに
早速2つ投入してみました🙌

少し立つとどんどん勢いよく
泡がでだしてビックリ!!


おもしろ〜い爆笑キラキラ
こうやって水素が発生するんだーと
思わずじーっとながめちゃいましたキョロキョロ

私水素水飲むのが実は初めてでキラキラ
味とか違うのかな〜と
楽しみに飲んでみると
少〜し何か違いました!!ハッ

でもすぐになれましたし
のどごしが柔らかくなってる気も
したんですニコニコキラキラ
しかもなんかお通じが以前より
よくなったような気もかなりしますチュー

水素水は

♡偏頭痛もち
♡疲れやすい
♡肩こりが続く
♡むくみが気になる
♡うるおいがほしい

等などの美容や健康のお悩みがある方に
オススメだそうですおねがいルンルン

簡単に作れるので気になる方は
良かったら試してみてほしいですラブ