ロージーリップ | むーママ☆

むーママ☆

お気に入りや使って良かったコスメを紹介します
モニターが多いですが同じような趣味の方とお友達になれたら嬉しいです

お正月終わって寂しい〜えーん

最近買ってかわいすぎて
つい眺めてしまうリップ
紹介したいと思いますラブラブ



ザヨンのロージーリップですピンクハート
お色はテラコッタ

こちら結構マットなリップで
チークにも使えるし
発色も良いですウインク

コンパクトサイズなので
最初すぐなくなりそう…
とか思ったのですが笑

ちょっとでもかなり発色いいので
そんなに減らない気がしてます
あまりに発色いいので
逆に使う量をかなり少なめに
してるくらいです笑い泣き

あ〜かわいいラブラブ

ミニサイズは持ち運びにも
便利ですよねニヤリ

こちら3色で¥700(税抜)
お安いし全部揃えたくなりましたピンクハート