最近、立て続けに~
このようなお話を耳にします…
友人のご主人様が腎臓移植されたり、
肝臓を悪くしている妹さんに移植手術を依頼されたり…とか
または
家族の変化で心を病んでいるとか~
それぞれなかなか難しい問題です

病気が少しでも良くなれば移植も成功だとは思いますが
他人の細胞を移植したり輸血すると性格も多少なりとも変わるとか?
その人その人の細胞の一つ一つにエネルギーがあるからなのか?
何十兆個も人の細胞はあるのですからね~
一部でも変われば多少の変化は有りかな?と思います。

そして家族の関係とか。

体の健康を保つこと、精神状態を平安に保つのも大変なことです。

私も日々毎朝、生きて目が覚めたら感謝し🙏
1日無事でいられたら、頭のてっぺんから足の爪先まで、
大脳から五臓六腑に至るまで毎晩寝る前に自分の身体に感謝しています🙏

明日も目が覚めたら✨
何より幸せなことでございます🙆💖
ハイヤーセルフ!
明日もヨロシク😉👍️🎶
おやすみなさいませ流れ星