令和五年度の年度末

3月末日~日曜日の最後まで

有意義に仕事してきました〰️😅


今日も気温も上昇でレインコート羽織ったら暑い❗

街では花粉も黄砂もお構い無しで

誰もスプリングコート着てないし

渋谷はTシャツ、肩出し、ヘソ出しで皆さん闊歩してました💃


すっかり春~🥰というより

電車は冷房〰️

また、この冷房対策の季節がきた…🤣

冷房に弱い私には辛い季節だから…😫


と、思いましたが


こー言う気持ちも手放しだ💨

💣統合だ❗と気が付いた🙆

意識改革しよう💖


これから花盛り

🌸桜祭りも本格的に~💖

ベランダのローズゼラニウムも蕾がいっぱいついてました🏵️

明日から4月🌷

異動や転職の友人もいます

楽しんで新しい生活をスタートしてほしいな😊


新年度ちょうちょ私自身も気持ちを切り替えまーす🙋✨