今日は宇宙のパワーが強いのか?

行きも帰りも正面衝突寸前!

でも寸止めできた🙆


仕事に行く時に

スマホ見ながら前を歩いていた女子が

スマホ見ながら振り返り、急に逆行❗

私に正面衝突し〰️

交わしたけれど肩にぶつかり😭

でも詫びられず。


帰り道は

スケボー🛹の若者男子が

私に突進❗してきた

よけたから当たらず済んだけれど…🤣


先日、知り合いが背後から来たこどもの運転していた自転車にぶつかられ交通事故!

後ろからぶつかられたから

前に倒れて

顔面ぐちゃぐちゃでムキー

入院したと聞いてビックリだったけれどガーン


本当に何が起きてもおかしくない〰️


渋谷の駅周辺はホントまともに歩くのは大~変びっくり

相手が避けてくれないから!

ボケボケしていられない。

冷静に

自分で災難を除けていくことが重要!?


歩くだけで疲労困憊

ビルがドンドン建設されるから

益々人口が増える渋谷~


事故に遭わないように

自分のセンサーを磨きつづけるしかない爆笑アップ