アメリカで生活をするとかなり太ると思ってましたが

実は痩せました!!


最初に来た時はピザ1人分が私の顔よりも大きくて食べきれなかったのに

気づいたら今は普通に食べてる叫び


ちなみに前回のブログでハンバーガーハンバーガーのサイズは日本と比べて普通と書いたけど

同じお店でもハンバーガーの種類によって大きさが違いました。

訂正・・・


昼はファーストフード、夜は外食ばっかりでほぼ中華か韓国料理を食べてますナイフとフォーク

日本食は高いので中華か韓国料理だね~

それにだいたいはアジア人で固まってしまうから食事はアジア料理になってしまう。

それに普通に美味しい白ご飯が出てくるおにぎり

食事には苦労しませんねチョキ


本当にヤバイくらい食べまくってる・・・なのに痩せたにひひ


これはきっと毎朝、バナナしか食べてないからだと思うバナナ


バナナダイエットをしてるつもりはなかったけど、

授業が9時からなのに朝は8時過ぎに起きてる。

ひどい時は8時半に起きたりするので朝食の時間がない。

でも食べないと授業中にお腹が鳴るので

何かてっとり早く食べようと思うとバナナバナナしかない。


それに『Mr Brain』ではバナナが脳にいいと言ってたので

毎朝バナナですチョキ


最近、持って来たジーンズもゆるいし、腕時計もゆるくなってるし

あれだけ食べてるのになんで痩せたんだろう~はてなマークって思ってたけど

バナナバナナしか考えられませんビックリマーク



話は変わるけど同じ部屋の子は台湾人で日本のドラマは全て知ってるくらいに知ってる。

『Mr Brain』も彼女のパソコンに日曜の朝にはダウンロードされてる。

画質も綺麗。それで一緒に見てます。

日本のドラマはなんでも見れる。すごいビックリマーク

ちょっと中国語の字幕つきだけどね。

彼女は台湾(中国語)なのでね・・・


ではまた気が向いたら更新してみますべーっだ!