まだ言葉がさっぱりわからないドクロ

でも思ったよりも全然快適に過ごしてます!!

周りの人達がすごくよくしてくれるから めちゃくちゃ楽しい音譜

カルチャーショックは特になにもなかった。

ただ英語の授業が全て英語なので全くわからない叫び

名詞とか動詞、形容詞すべて英語…

当然だけどガーン


ハンバーガーハンバーガーも聞いてたほどBigじゃなかった。

確かに大きいのもあるけど日本でも普通くらいのが主流ビックリマーク

あとは天気が変わりやすい。ここ何日かは雨雨だから梅雨みたいな感じです。

物価もそんなに大きくは変わらないかな。

ちょっとビックリしたのは今はサマータイムだからはてなマーク

天気の良い日は夜の7時前くらいまでは晴れ昼間みたいに明るい。

あとは未だにアメリカのテレビの天気予報の温度がわからない汗

気温の単位が違うらしく温度が70とか80とかそんな感じなので

最初は降水確率かと思ってたガーン


まぁ~とりあえず楽しくやってます合格

気が向いたらまた更新する・・・かもはてなマーク