こんばんは🌙


この度、オフィシャルブログのヘッダ画像が新しくなりました✨


併せて2児ママ部門へジャンルも移行しました👶👦


オフィシャルブログ開設から10数年。


新年度も近いという事で思い切ってデザイン一新✨


また新たな気持ちでブログ更新も頑張って行きたいと思っています🍀


現在も育児中心の生活をしており、


ママドル?としてもなかなか思うようには活動出来ていませんが、


活動再開時から大変お世話になっている麻衣阿さん主催のコンセプト撮影会に出演させて頂いたり、


個人的に今年はバースデーイベントも開催出来たら嬉しいなぁと思っています☺️💓


もうブログを見てくれている方も少ないと思いますが、


もし見かけたらまたコメントなど残して下さったら嬉しいです🌟