かわにゅーです!




今日は事務所に行ってバースデーイベントの打ち合わせをして来たよ〜ニヤニヤ




まだだいぶ先になってしまいそうだけどいろいろ練って来ましたので楽しみにしててねラブラブラブラブ




社長に痩せたって言われたチョキ




{C3A186F3-3112-4313-B39E-4264768495F3}

{A2303BC7-25AF-49A3-879D-101B35FCDD35}

バースデープレゼントもしっかり受け取りましたキラキラキラキラ




オシャレワインセットに日本酒セット酔っ払い




今度これを飲みながらツイキャスやろうかな笑




最近めっきりお酒弱くなったからホロ酔い川奈が見られるかも真顔




{6B9B476C-922F-430C-955C-32B5403849B4}

流行りに乗ってみたけど面白くていろいろ遊んでみてますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




twitterのジャックスパロウバージョンは賛否両論だからここでは可愛めの方にしておくねニヒヒ






【ニコニコ生放送】
7月24日(日)
『第30回東京スポーツ賞』
ボートレース平和島公式ニコ生無料放送
『こんせいそんのスタジオ生放送』  ゲスト出演
NEW【撮影会】
8月7日(日)フェスタソーレ撮影会

【サンテレビ】
毎週火曜日26:00~
『ぷるるん!トラベラ~』レギュラー出演

【グラビア写真集 ドキドキ俺の本棚】

【Another Queen】

【Ymode】