おはゆう~晴れ




昨日12時に情報解禁しましたビックリマーク




『月刊サイゾー×HOTCHKISS カラーグラビア争奪バトル』に参戦決定!!




今日発売の月刊サイゾーさん、Webなどにも記事を載せて頂いています(*^_^*)




ミス東スポ2015サバイバルから二年、




グラビア不況と言われるこの時代にカラーグラビア撮り下ろしという大きなビックチャンスを与えて頂きました。




投票期間は5月18日~6月25日までの短期決戦!!




HOTCHKISSというファンサイトアプリをダウンロードして頂くと購読者限定記事や動画を観る事が出来ます目




連動の撮影会は5月28日と6月11日の二回でセッション形式となっているのですが是非かわにゅー推しで愛に来てねちゅーラブラブ




2shotチェキには投票券二枚が付いてくるので清き一票をよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ




特設サイト、撮影会情報はこちら左下矢印左下矢印




またみんなに負担を掛けてしまうサバイバル企画ですが、




みんなに喜んで貰えるようなオリジナルコンテンツを発信して行きますので一緒にグランプリを獲りに力を貸して頂けたら嬉しいです。




ファンランキング1位~3位の方には特別特典もご用意していますキラキラキラキラ




フレッシュアイドルには出せない三十路の色気と崖っぷち感で笑 最後まで突っ走りたいと思いますメラメラメラメラメラメラ





{36A6D518-BD89-418E-AFEE-D1A78D3877DB}






【東京撮影会】
5月28日(土)6月11日(土)
月刊サイゾーカラーグラビア争奪企画連動撮影会!

【サンテレビ】
毎週火曜日26:00~
☆新番組☆ぷるるん!トラベラ~

【ニコジョッキー サッチの湯う#18】
6月13日(月)20:00~21:00

【舞台】
仁丹プレゼンツ 第三水曜即興舞台2016
「こんなはずじゃなかった。~Guリーグバトル2~」

6月15日(水)19:00~開場19:30~開演
@しもきた空間リバティ
(世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4F)
¥2000(前売り予約優先入場)

【スーパーガール撮影会】
名古屋5月21日(土) 
大阪5月22日(日)
【グラビア写真集 ドキドキ俺の本棚】

【オムニバスDVD】
ミニスカ美脚美尻コレクション