{2F24C0F7-E79B-400F-9265-4B752A4715CC}

かわにゅーです!




皆様GW楽しんでいますか??




お仕事の方はお疲れ様です(;_;)




かわにゅーは今日から名古屋、大阪遠征新幹線




名古屋撮影会が終わって大阪に移動して来ました~(=゚ω゚)ノ




はじめましての方も多く、素敵な写真をたくさん撮影して頂きましたラブラブラブラブ




差し入れもありがとうございますキラキラ




お写真使わせて頂きたいので事務所に撮影データなど送って頂けたら嬉しいです(*^_^*)




{BBFAD9CC-2373-48E1-B1E4-61B178AD531F}

今回は山口めろんちゃんと一緒なの~ドキドキドキドキドキドキ




前の事務所で一緒だったから久しぶりの再会でめちゃくちゃ嬉しい~ちゅーラブラブ




ロケも楽しみキラキラキラキラ





明日は大阪撮影会ですカメラ




参加される皆様よろしくお願いします(≧∇≦)ラブラブ





明日も早いので体幹トレーニングして寝まーすぐぅぐぅ






【サンテレビ】
5月3日(火)26:00~
☆新番組☆ぷるるん!トラベラ~

【雑誌掲載】
4月6日(水)
オフロードバイクマガジンGARRRR

【ニコジョッキー サッチの湯う#17】
5月9日(月)20:00~21:00
【Another Queen】

【グラビア写真集 ドキドキ俺の本棚】

【オムニバスDVD】
ミニスカ美脚美尻コレクション