かわにゅーです!




毎日寒いね~(>_<)あせるあせる




グースちゃんが手放せない( ´Д`)




{BE442B35-8506-4D30-A08D-EA57F1EBA655:01}

先日、去年飯塚オートレースのニコ生でお世話になった柳家禽太夫さんに三人会へお誘い頂き池袋演芸場に行って来ましたキラキラキラキラ




禽太夫さんは【芝浜】でトリを務めていらっしゃいました!




細かい表情の変化や抑揚が素晴らしくてかなり見入ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))




やっぱり噺家さんは凄いなぁ..




今年はたくさん寄席に行くぞ~アップアップアップ




そして即興舞台のチケット予約もありがとうございます!




リプ、コメントからご予約も可能なので是非かわにゅーの応援に来て下さい!!




即興=アドリブ((((;゚Д゚)))))))




ほんと今までの人生経験がモノを言うあせるあせる




2016年一発目の舞台、新たな挑戦ですメラメラ





森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2016
「こんなはずじゃなかった。~Guリーグバトル1~」

2016年2月17日(水)
19:00~開場
19:30~開演

@しもきた空間リバティ(世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4F

¥2000(前売り予約優先入場)


出演(順不同)

~MC~
静恵一(サミットクラブ)

~お笑い~
青木泰宏(セイシュン・ダーツ)
カトゥー
笑福亭竹三
ダイオウイカ夫
みょーちゃん

~アイドル~
川奈ゆう
熊谷知花(SIR)
佐藤春奈(UP's COLLEGE)
高野桃子
千鶴

~俳優~
北川千晴
白石有馬
椙山聡美
中村裕香里
三日尻健太郎

台本なし!
稽古なし!
打ち合わせなし!
あるのは己のスキルだけ!
俳優・芸人・アイドルら30名が
賞金総額30万円をかけ
即興芝居で競い合う!
奇数月に行う「Kiリーグ」
偶数月に行う「Guリーグ」
に別れ2ヶ月に1度ライブを行い
☆の獲得数を争い
即興芝居NO.1を決定する
それが第三水曜即興舞台!!!
本番後の楽屋で誰もが言うだろう
「こんなはずじゃなかった。」と
いよいよ2016シーズン開幕だ!


2月1日(月)
チケット予約開始

summitclub@knetg.com

お名前・人数・ご連絡先・お目当ての出演者をご連絡下さい。
同アドレスより予約完了の返信メールをお送りします。
メールが届くよう設定をお願いします。




【解禁グラビア写真集 ドキドキ俺の本棚】
新作配信中キスマーク

【密着!アイドルSWEETROOM】

【オムニバスDVD】
ミニスカ美脚