かわにゅーです!




昨日はグラビアサイト『AnotherQueen』の撮影でしたキスマーク




{3F0B30DE-8131-4033-8B65-E1D63DFE07EF:01}

撮影風景カメラ




休憩中カメラマンさんとマネージャーとラーメンの話してたから昨日から頭がラーメン脳ですラーメン




また明日も別のサイトの撮影があるのでそれまではガッツリご飯は我慢DASH!DASH!




{7E7BD600-8D1B-44C7-982A-4160A8EF5813:01}

リプがいっぱい来た腹筋オフショット笑




すぐムキムキになっちゃうからジムはほぼ行けません叫び




よく鍛えてるの?って聞かれるけどほんと何もやってないの(°_°)




お家でながら運動というか軽いストレッチするくらいかな?




ほんとは磯山さやかさんみたいな柔らかマシュマロボディが憧れラブラブラブラブ





{61BC8226-B40B-41DD-8482-422E22BB86E5:01}

珍しい白スーツかわにゅーもドキドキ




今回はお尻や足メインのかなりフェチな撮影でしたキスマーク




パンストフェチの方はお楽しみにキスマークキスマーク




【解禁グラビア写真集 ドキドキ俺の本棚】
新作配信中キスマーク

【オムニバスDVD】
ミニスカ美脚美尻コレクション発売中キスマーク