かわにゅーです!




師走です!まだまだバタバタですあせるあせる




クリスマス当日は【東スポ@競馬ラボ】のニコニコ生放送にミス東スポのみんなと一緒に出演させて頂きました~ビックリマーク




{84ADEA9C-9BE0-46F7-9088-96E26D4CAD4F:01}

安藤勝己さん、舘林記者、安田美沙子さん、麒麟 川島さんととっても豪華な出演者の皆様と大集合写真
キラキラキラキラ




安田美沙子さんが超絶可愛過ぎて小顔過ぎて何度も凝視してしまいました笑





{25C4C5A2-D0B2-4D1A-9FAC-2F4BD565D31E:01}

{A10938DE-83EF-4A3C-842D-2883CED49FB1:01}

豪華なお弁当や可愛いケーキを頂きました(*^^*)ラブラブ





昨日の有馬記念は皆様の予想を参考にして5頭馬連BOXで見事的中!!!!




ギリギリまでゴールドシップとラブリーデイを入れるか悩んで結局三連複も買ってたんだけど厳しかったね~(>_<)




でも中盤後ろからの上がりは凄かったね~馬キラキラ





ゴールドアクターは名前がカッコいいし凄く強い馬で吉田騎手とも相性がいいし7月生まれもあって決めました(*^^*)




次は金杯キラキラキラキラ




この資金で連続的中目指しますアップアップ




そして来月久しぶりに撮影会に出演するよ~(=゚ω゚)ノ




なんとかなりレアな個撮をやっちゃいますビックリマーク




詳細が出たらまたお知らせするねドキドキ


NEW【撮影会】
1月16日(土)
フェスタソーレ撮影会




仕事納めまであともう少し、ラストスパート頑張るぞ~チョキ





【オムニバスDVD】
11月28日(土)
ミニスカ美脚美尻コレクション発売中キスマーク

東スポ


【解禁グラビア写真集 ドキドキ俺の本棚】
1月新作配信キスマーク