かわにゅーです!




月曜日は今年最後のニコジョッキー出演でした(*^^*)




{1CD406D8-1118-411A-A744-1C0CC118E371:01}

オープニングは先月に引き続きかわにゅー一人でゆる~い一人トークからスタートドキドキ




たくさんの質問ありがとうございましたキラキラキラキラ




年内最後だからプレゼン対決で負けたら水着になるという罰ゲーム?!があったんだけど、




何故かチャッターさん達が意地悪で普通に勝っちゃったんだよね(°_°)




これじゃ面白くないから再度投票して貰っても駄目でついにゆう自らチャッターさんに水着にならせて下さいとお願いする事に..笑




神田さんいじりに続いて今度はかわにゅーいじりが始まった((((;゚Д゚)))))))?!




プレゼン作品は本当に素敵なのでまたゆっくり紹介しますねキラキラ




ゆうごはんのコメントもたくさんありがとうラブラブラブラブ





実家暮らしで普段はほとんど自炊しないからたまには、ね(=゚ω゚)ノナイフとフォーク




でもやっぱりママたまのご飯が一番美味し~いドキドキドキドキドキドキ





NEW【ミス東スポニコ生ゲスト出演】
12月25日(金)21:00~
アンカツ×麒麟・川島×安田美沙子
【東スポ@競馬ラボ】有馬記念直前クリスマス予想ナイト!

NEW【オムニバスDVD】
11月28日(土)
ミニスカ美脚美尻コレクション発売中キスマーク

東スポ


【解禁グラビア写真集 ドキドキ俺の本棚】
11月新作配信中!http://moehon.jp/