かわにゅーです!




寒くなって来て本格的に冬到来って感じだね~(>_<)あせるあせる




電気毛布の暖かさに溺れて最近起床時間ギリギリまで寝ちゃうぐぅぐぅ




今日は朝から美容院に行って来たよービックリマーク




稽古でバタバタしてたしなんやかんやで数ヶ月も行けてなかったあせる




舞台本番中は歩実ちゃんカラーで明るめにしてたんだけど、




少しトーン暗くしてグレーを入れて貰ったよ(*^^*)




伸びまくってた髪の毛も軽くして貰ってスッキリキラキラまたアップするねラブラブラブラブ




{0BAEAFCD-434B-4F70-93F9-37A7477F40E2:01}

そしていよいよ明日発売!!




ドキドキミニスカ美脚美尻コレクションドキドキ




5人のグラビアアイドルがフェティッシュにセクシーに迫りますキスマーク




一枚で5度美味しい作品ドキドキドキドキドキドキ




イベント出来るかなー??




来年は久しぶりにDVDも出したいな。
いや、写真集出したいな(´・_・`)




グラビアが大好きで大好きでグラビア始めて、長年グラビアやって来てもまだまだ写真集発売への道のりは長そうだぁ..




写真集は数字が見込めないと厳しいしゆうのレベルじゃ全然無理だからコツコツ頑張るしかないけど(´・_・`)




何が足りないのかなぁ~汗




あと10年若かったら、もっともっと巨乳だったら、スタイルが良かったら、綺麗で可愛い顔だったら..




たらればは尽きないね笑






NEW【ニコジョッキー】
12月14日(月)20:00~21:00
ニコジョッキー『サッチの湯う#12』
年内ラストのニコジョッキービックリマーク

NEWパソコン東スポWebパソコン

NEW【解禁グラビア写真集 ドキドキ俺の本棚】
11月新作配信中!http://moehon.jp/