かわにゅーです!




皆様シルバーウィークいかがお過ごしですか?




ゆうは昨日はフェスタソーレ撮影会に初出演させて頂きましたカメララブラブ




初めての撮影スタジオで緊張したけどはじめましての方も多く嬉しかったですドキドキ




一、二部は潮風公園で野外撮影をしたよ~(*^^*)




いろんな撮影スポットを回ってまったりのんびりお散歩デート気分でとっても楽しかった~(≧∇≦)音譜




{9D9467BD-B53C-4B16-8E14-72BB5D446B41:01}

ボブに水着も合うかしら?





{64FC017A-EE83-43F7-B5CD-1EF8938C74F6:01}

ボディコンシャスなワンピもキスマーク




とってもキレイなスタジオで素敵な写真をたくさん撮って貰ったよ~(*^^*)




みんなといろんなお話して一緒に笑って、すっごくすっごく楽しかったですキラキラ




ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ






さて、続いては23日浦和競馬場で開催される勝馬予想会にゲスト出演しますよ~馬キラキラ




エフケイバ木更津でも司会をして頂いた高井理江さんと一緒なので心強いです(*^^*)




しっかり予習して的中目指してイベントを盛り上げたいと思いますアップアップ




お近くの方は是非是非遊びに来て下さいね~(((o(*゚▽゚*)o)))






【ミス東スポイベント出演】
NEW9月23日(水)
浦和競馬場イベント

NEW9月26日(土)、27日(日)、28日(月)
※川奈ゆうは26、28日のみ出演
川口オートレースイベント

【競馬スピリッツ】
川奈ゆうのワクワク♪動画予想

バナー2


【密着!アイドル*Sweet room】

【東スポ】
ミス東スポ2015授賞式

東京スポーツプロレス大賞授賞式

ミス東スポ2016競馬大会

エフケイバ木更津イベント記事

ミス東スポ2016競馬大会イベント記事

【Trenve】
大人ののぞき部屋イベント動画

XCITYエンタ】
大人ののぞき部屋イベント動画