かわにゅーです!




先日はニコジョッキー御視聴ありがとうございましたラブラブラブラブ




先月の放送で川奈ゆうは数字が取れるのか?!というトークになり笑
今月は水着で登場キスマーク




{64D42B18-495E-4216-A7DC-48CA3FE23DFF:01}

三着の自前水着の中からチャッターさんの投票で選んで貰ったミス東スポの戦闘服でもある白水着で生配信したよ~ラブラブ




今回は神田さんがお休みだったのでアリ☆こうたのこうたさんが助っ人に来て下さいましたキラキラ




流暢過ぎる英語にビックリ!!
かなりハイテンションな方で番組をめいっぱい盛り上げてくれたよ~(≧∇≦)音譜




チャッターさんにも英語でいじられまくっててめっちゃ面白かった笑




{B884E84A-2469-48D7-80F6-85A28D8AE7BC:01}

プレゼンのコーナーではストロベリーショートケイクスという映画を紹介しました(*^^*)




マネージャーさんが観たくなったって言ってくれて嬉しかったキラキラ




プレゼンのコーナーは作品の見所とかまとめるのが難しいけど、




『伝える』という勉強にもなるので毎回いろいろと学ばせて頂いていますビックリマーク




ボブになってから初めての水着だったけどみんなに好評で嬉しかった~ラブラブラブラブ




さて今週末はフェスタソーレ撮影会カメラキラキラ




詳細告知がギリギリになってしまったのですが(>_<)あせる




まだまだ予約受付中なので皆様是非かわNEWヘアを撮りに来てねドキドキドキドキドキドキ




野外撮影はレアだし、撮影時間もたっぷりあるからじっくり撮影出来るよ~*\(^o^)/*





【撮影会】
9月19日(土)フェスタソーレ撮影会


【ミス東スポイベント出演】
NEW9月23日(水)
浦和競馬場イベント

NEW9月26日(土)、27日(日)、28日(月)
※川奈ゆうは26、28日のみ出演
川口オートレースイベント

【競馬スピリッツ】
川奈ゆうのワクワク♪動画予想

バナー2


【密着!アイドル*Sweet room】

【東スポ】
ミス東スポ2015授賞式

東京スポーツプロレス大賞授賞式

ミス東スポ2016競馬大会

エフケイバ木更津イベント記事

ミス東スポ2016競馬大会イベント記事

【Trenve】
大人ののぞき部屋イベント動画

XCITYエンタ】
大人ののぞき部屋イベント動画