かわにゅーです!




今日は爽やかな秋晴れだね~晴れ




気分も爽やか*\(^o^)/*




あともうひと踏ん張りお仕事頑張りまーすビックリマーク




さて、来週14日(月)20時からはニコジョッキー【サッチの湯ぅ】#9生配信ラブラブ




今月は秋にちなんでフルーツ名が入った作品のプレゼン対決だよ~⊂((・⊥・))⊃




映画担当のゆうは女子向けだけど男子にも観て欲しいガールズムービーを紹介します(*^^*)





映画繋がりで最近観た作品目





{614A4CCD-0970-4467-A97A-C6FAE78A8416:01}

クローバー大好きな深夜食堂クローバー

どんなに辛くても悲しくてもお腹は減る。美味しいご飯を食べたら元気になれるから、いっぱい食べて、笑おう。




{D6552354-D6EE-4C75-9AE4-AE22BA450142:01}

クローバー小川町セレナーデクローバー

母は強くたくましく、そして、優しい。
父は女性らしく、強くたくましく、そして、優しい。
家族の可笑しくも温かい物語。





{E5F288C7-D00E-4C7C-98FE-5BE763A8D70B:01}

クローバー悼む人クローバー

小説が原作だからちょっと難しかったけど、誰もが愛し合いされて生きている。
生と死とは何なのかを考えさせられた作品でした。




あと二作品借りて来たんだけど観る時間が足りなくて一旦返却したからまた借りて来よう(´・_・`)




なんにも考えないで無心で映画の世界に没頭する時間が大好き。




秋の夜長は映画三昧もみじ




あ、妖怪ウォッチも観なきゃ笑






【競馬スピリッツ】
川奈ゆうのワクワク♪動画予想

バナー2


【ニコジョッキー】
9月13日(月)20:00~21:00
サッチの湯ぅ#9

NEW【撮影会】
9月19日(土)フェスタソーレ撮影会

【密着!アイドル*Sweet room】

【東スポ】
ミス東スポ2015授賞式

東京スポーツプロレス大賞授賞式

ミス東スポ2016競馬大会

エフケイバ木更津イベント記事

ミス東スポ2016競馬大会イベント記事

【Trenve】
大人ののぞき部屋イベント動画

XCITYエンタ】
大人ののぞき部屋イベント動画