かわにゅーです!




昨日紹介した舞台は本当に心に刺さって衝撃的な作品でした。




再演する事があったら絶対絶対出演したい!!




何気ない日常は当たり前なんかじゃなくとても幸せだという事。




その幸せにあぐらをかいて感謝の気持ちや思いやりの心を忘れてしまわないように毎日を、『今』を大切に過ごして行きたいです。





{EE4AD6D5-39C1-4984-B654-CBCEEF94F23C:01}
漫画が原作なので皆も是非読んでみてね本





そして最近のかわにゅーはというと、




セラピスト技術向上の為テクニック本を熟読したり、




相変わらず落語に夢中ですドキドキドキドキドキドキ




{C1EDB66E-EF8D-4E5F-9730-144078322387:01}

落語心中最新刊が出たよー!!




そろそろ一席出来るよう本腰入れてお稽古を始めようかと..




前から言ってるけどそう簡単に出来る物じゃないからね、重い腰がなかなか上がりませんで..汗




来週はきょんきょん出演のイベントがあるからお勉強して来ます目




ビートたけしさんが出演する赤めだかも楽しみだしほんと落語好き過ぎて毎日でも寄席行きたいラブラブ




いつかイベントで披露するから待っててね~キラキラキラキラ






【競馬スピリッツ】
川奈ゆうのワクワク♪動画予想

バナー2


【ニコジョッキー】
9月13日(月)20:00~21:00
サッチの湯ぅ#9

NEW【撮影会】
9月19日(土)フェスタソーレ撮影会

【密着!アイドル*Sweet room】

【東スポ】
ミス東スポ2015授賞式

東京スポーツプロレス大賞授賞式

ミス東スポ2016競馬大会

エフケイバ木更津イベント記事

ミス東スポ2016競馬大会イベント記事

【Trenve】
大人ののぞき部屋イベント動画
http://octo.tokyo/v/19mwtDytHpe

XCITYエンタ】
大人ののぞき部屋イベント動画