かわにゅーです!




帰宅してお風呂ジャボンしてやっと一息ーDASH!




今日はデビュー以来ずっと目標にしていたとしまえんビジュアルクイーン撮影会に初出演させて頂きましたキラキラキラキラ




お天気は何とか持ってくれてジワジワ暑さはあったけど風があって気持ち良かった~(*^^*)




暑い中参加して下さった皆様本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




サイン会にも並んでくれて嬉しかったよ~ドキドキ




周りは有名なグラドルばかりでチキンなかわにゅーは当日までメンタルやられそうになってたけど笑




みんなの笑顔にパワーを貰ったよ!!
ありがとうドキドキドキドキドキドキ




みんなのお陰でとってもとっても楽しかったぁ~\(//∇//)\ラブラブラブラブ





{48C82A2D-7F03-46E0-8CFE-0E7C6D7051AC:01}

MCを務めて下さったこんせいそんさんキラキラ




昔、DVDイベントのMCでもお世話になって数年ぶりの再会でした(*^^*)




覚えていてくれて嬉しかったですラブラブ




今回の出演も凄く喜んでくれていました(((o(*゚▽゚*)o)))




{C8DDB277-2540-4966-8717-856AF2D10501:01}

そして杉原杏璃さんドキドキ




顔ちっちゃ過ぎ!!スタイル良過ぎ!!美し過ぎて見とれてしまった\(//∇//)\




二部の貝殻水着もセクシーで素敵だったなぁラブラブラブラブ




チキンなかわにゅーも勇気を振り絞りみんなとお写真撮って頂いたのでこれから順次アップして行くねチョキ




今日はたくさんの刺激を貰い勉強になった一日でした!




共演した皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




そして参加して下さった皆様に愛と感謝!!




今日は一日野外で疲れたと思うのでゆっくり体を休めて下さいね(*^^*)




お肌がちょっとピリピリ..日焼けしちゃったかな(>_<)




そして虫刺され~汗




みんなは大丈夫かな?




来年もまた出演出来るようにもっとお仕事頑張るぞ~(*`へ´*)メラメラ





{61404359-6CD4-48A0-BB9F-A5DFE5CB35D6:01}

皆様今日は本当にありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








NEW7月11日(土)
【川奈ゆう誕生日イベント
                          ~川奈ゆう独演会~】
撮影会&オフ会カメラビール
上記記事にて詳細をご確認下さい。

【予約受付期間 】
必要項目をご記入の上、
ticket1@hotzline-p.com までメールにてお申し込み下さい。


川奈ゆうのワクワク♪動画予想

バナー2


NEW【ニコジョッキー】
7月13日(月)20:00~21:00
サッチの湯ぅ#7


【密着!アイドル*Sweet room】

【東スポWeb】
エフケイバ木更津イベント記事

ミス東スポ2016競馬大会イベント記事

XCITYエンタ】
大人ののぞき部屋イベント動画