かわにゅーです!




今日は大好きな日本酒のお話を少し..





{4E319CB1-17FA-4964-B653-509B8801FD19:01}

このあいだ飲んだ町田酒造。




これめっちゃ美味しかったお酒




くいくいいっちゃうやばいやつ(。-_-。)




池袋に日本酒飲み放題のお店がオープンしたから早く行ってみたいドキドキ




{93F270F1-9055-4FDE-81E8-83ECCBAE3647:01}

蒼天伝は初恋の味と言われていて甘酸っぱくてキュンとしましたラブラブ




吉田類さんの酒場放浪記に出演する日を夢見てこれからも酒場放浪~お酒




そして今日の『オークス』は予想した三頭が的中!!




三十路の牝馬、やりました笑




来週はいよいよ日本ダービー馬キラキラ




やはり注目はあの一頭ビックリマーク




これからしっかり傾向と対策を練って挑みたいと思いますo(`ω´ )o






馬競馬スピリッツ馬新コラム

バナー2


NEW【撮影会】
6月27日(土)
ビジュアルクィーン撮影会

【ニコジョッキー】
6月8日(月)20:00~21:00
サッチの湯ぅ #6

【密着!アイドル*Sweet room】

【東スポWeb】
エフケイバ木更津イベント記事

ミス東スポ2016競馬大会イベント記事

XCITYエンタ】
大人ののぞき部屋イベント動画