おはゆう~音譜かわにゅーです!




言霊って本当にあると思うから、




やりたい事、叶えたい目標は努力しながらどんどん言葉に出して行きたいビックリマーク




そして昨日あるお仕事が決まったと連絡があったんだけど、




このお仕事もまたずっと言霊にして願っていたからめちゃくちゃ嬉しいよ~
。・゜・(ノД`)・゜・。




早くみんなにお知らせしたい
(((o(*゚▽゚*)o)))ウズウズ




それから、




来週月曜日21時からはニコジョッキー
【サッチの湯ぅ~】生配信だよラブラブラブラブ




4月からレギュラーになって二回目の放送です(*^^*)




先月の放送でサッチさんの企画は、
★ドラマを最終話から観る
★洋画を英語字幕だけで観たら理解出来るのか?
★刈込散歩




かわにゅーは
★落語披露
★神田さん、刈込さんの不調を治す足つぼ講座




などの企画が上がったのでどんな放送になるのかとって楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




みなたま是非タイムシフト予約して観てね~ドキドキ




コメントもお待ちしてます(´・Д・)」




{39C099D5-42C8-4127-B6E9-9DBCC611B924:01}

昨日パレタスのアイス食べちゃった~ラブラブ





果実ゴロゴロジューシーでめっちゃ美味しかったよ~\(//∇//)\




種類もたくさんあってかなりオススメですドキドキ





:追記

最近TwitterのDM、FacebookからのDMメッセージ、お仕事依頼なども多いのですが、返信は出来ませんのですみません..(>_<)
Twitterではたまにリプしたりしていますが、お仕事依頼は事務所HPにあるメールフォームからお願い致します。

http://hotzline-p.com/index.html



ファンレターなどの宛先はこちら左下矢印

(株)ホットラインプロモーション

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-3 ニュー渋谷コーポラス310号

       『川奈ゆう』宛迄





今週の【NHKマイルカップ】の予想動画も更新されたので是非チェックしてね~馬





馬競馬スピリッツ馬新コラム

バナー2



【ミス東スポイベント】

5月13日(水)
ミス東スポ2016競馬大会in川崎競馬場
MCアシスタント

5月17日(日)
東京スポーツ新聞社777グランプリ2015

【ニコジョッキー】
5月11日(月)20:00~21:00
サッチの湯ぅ~

【東スポWeb】
エフケイバ木更津イベント記事NEW

【sabranet】

【密着!アイドル*Sweet room】

XCITYエンタ】
大人ののぞき部屋イベント動画