かわにゅーです!




遅くなってしまいましたが先日のエフケイバ木更津の予想会のレポをアップしますアップ




{56B215BB-3DB6-4521-9FB2-DDC97B65850D:01}

ミス東スポの戦闘服の白水着で予想会に登場ラブラブ




当日の3レース、皐月賞注目馬を予想させて頂きました
馬キラキラ




{0B124CC6-B240-4B1F-8BC1-8BB2997151A4:01}

MCをして下さった高井理江さんラブラブ




アナウンサーさんなのでとっても聞きやすい美しい声でセクスィで優しい方でしたキラキラ




ゆうは声に抑揚がないから理江さんみたいな素敵ボイスに憧れる。。(。-_-。)




それからエフケイバ木更津の施設紹介VTRも撮影したよ~(*^^*)




璃乃ちゃんとのある掛け合いもお楽しみに音譜





{37BC1954-A515-41AC-B95F-4BF6B4B30F6F:01}

お昼はそぼろ弁当ドキドキ




鶏さんジューシーで美味しかった(≧∇≦)




声を掛けて下さったりサインを書かせて頂いたり皆様ありがとうございましたキラキラキラキラ




エフケイバ木更津に行った際には璃乃ちゃんとゆうのサイン色紙もチェックしてみてねキスマーク




エフケイバ木更津は駅から徒歩一分と便利だし、施設内も広くてとってもキレイ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ




関係者の皆様お世話になりました。
ありがとうございました!




またイベントに呼んで頂けるようもっと競馬の勉強頑張ろう~o(`ω´ )o




そして明日は競馬スピリッツの更新日アップ




是非チェックしてね~*\(^o^)/*






馬競馬スピリッツ馬新コラム

【Ustreamラヂオ】
4月27日(月)21:00~22:00
川奈ゆうのUstラヂオ